2020-10-28から1日間の記事一覧

学生レク

またまた、連続投稿失礼します。 10月8日から23日の間、北海道福祉教育専門学校より更生部へ学生一名実習に来てくれていました! 私も経験がありますが実習は緊張します、、、 先日21日に、学生さんが12日間の感謝の気持ちを込めてとの事で、 レクレーション…

ハロウィン🎃レク

連続投稿失礼します、、、 今日はレクの日という事で、レクを催しました!! 何のレクかと言いますと・・・・・・・・(題名でネタバレwww) HALLOWEENレク かぼちゃのお汁粉を提供させて頂きました!! このポスターは利用者様に作って頂きまし…

生花クラブ

昨日、生花クラブ開催いたしました! 利用者様に参加して頂き、各々自由に花を活けて頂きました。 作品を紹介します。 素晴らしい作品ができあがりました!!! 皆さん私には無いセンスと完成を持っていてうらやましい限りです。

邪道な気持ち

本日の昼食メニュー表 本日、検食でいただきました。 まず、給食課の皆様へ 食事が「邪道」だったわけ ではありません。 誤解なき様。 以下、写真と全く 関係ない内容です。 私事ですが昨夜、 夜更けに空腹で目が覚めた際に バナナを食べながら、ふと、 本日…

水曜日の朝

10月28日午前7時30分頃 おはようございます。 6時外気温 4度 (夜警さん情報) ではまた。