1月26日

f:id:s-tenjyu:20210126075247j:plain

7時30分頃

今朝6時の外気温 -3度

(夜警さん情報)

出勤時ラジオを聞いていると

札幌の外回りのレポーターの方が

札幌はマイナス9度 寒いです~。

と話していたので??でしたが、

札幌と竹浦では気候が全然異なり

ますよね。

 

さて今日は正真正銘

今朝の写真です。

どうでも良い事ですが

言い訳聞いて下さい。

私、写真は一眼レフで撮っております。

写真だででも画質にこだわろうと思いまして

(内容にコダワレば良いのですが(;^ω^))

私の一眼にはSDカードが2枚入る所あり

まして通常は同じ物を2枚同時に記録して

おくのですが先週末からは設定誤りまして

日ごとにベツベツの写真を記録してしまい

きちんと写真は撮りましたがアップした写真は

間違えて先週の記録だったというわけです。

本当にどうでも良い事ではありますね。

朝からスイマセン。

 

つまらないかもしれませんが皆様、時々は

見に来て下さい。

ブログの内容は色々考えていて、これは良いな

と思ってもブログに上げるのはどうかという

こともあり・・・。でも続けますのでよろしく

お願い致します。