こんにちは

f:id:s-tenjyu:20201205123116j:plain

今朝7時30分頃

障害者支援施設

北海道リハビリテーションセンター

        ブログ担当1です。

 

今朝はちょっとしたアクシデントあり

朝のブログアップ出来ませんでした。

「待ってました!」という方はいない

でしょうがせっかく写真を撮ってある

ので掲載します。

(外気温は夜警さんに聞き忘れました。

  多分、昨日より温かい感じでした)

 

私の体温36.1℃

酸素飽和度98%

体温は毎回、同じ数値なので壊れている

のではと思い2台で同時に計ったら、

36℃と36.2℃でしたので平均で

36.1℃としました。当たり前の

ことですがデジタル体温計ですと

ちょっとした角度、測定場所、体との

距離で数値は変わりますよね。

体温だけに一喜一憂するわけでは

ありませんが、ひとます数値が正常と

いうだけでも精神衛生上良いですね。