今年の忘年会

f:id:s-tenjyu:20201207172722j:plain

1F訓練室前のツリーです。

障害者支援施設

北海道リハビリテーションセンター

        ブログ担当です。

 

今年は新型コロナウイルス対策もあり、

入所利用者様、通所利用者様の忘年会の

開催日を分けます。

 

入所利用者様は今週11日(金)お昼時に

開催致します。通所利用者様は来週以降

実施予定です。

 

リスク回避のため、食品納入業者様も

別々のお店にお願い致しました。

 

あえてお伝えすることではないかも

しれませんが当法人職員の忘年会は

中止を9月には決めました。

 同業種の他の法人様でも同様の所が

多いのではないかと思います。

 

今年は忘年会はもちろんのこと

退職者の送別会も出来ず、新人

職員の歓迎会もしておりません。

仕方ないと思いつつ寂しくもあります。

 

いやもしかすると私だけ呼ばれていない

のかもしれません。( ノД`)シクシク…

一人、○島み○きサマの「時代」を帰りの

車の中で熱唱して帰ります。

私の戯れです。読み流して下さいませませ。

 

利用者の皆様には、

ささやかな会食では

ありますが、一時でも、

楽しんでいただければと

準備しております。