9月14日

f:id:s-tenjyu:20210914074821j:plain

今朝5時に撮影

おはようございます。

今日は9月15日

(ではない!スイマセン)

ひと昔なら敬老の日

祝日だったのにと思った方は

「昭和生まれ」ですね。

(自分もですが)

さて、写真は全くの私事ですが

朝、目覚めてカーテンを開けた際

「キレイだな」と思ったので写真を

撮りました。が、写真の出来が

イマイチなため、ここにワザワザ

アップする事もないわけですが、

ふと以前、在籍した利用者様が介護員に

朝焼けが素敵なので写真を撮って欲しいと

ご依頼を受けたけど朝の業務多忙な時間帯で

断ってしまった。自分はどうしたら良かった

でしょうと言われた事を思い出したのでふと

アップしちゃおうと思った次第です。

(この話しは前にも書いたかも?)

  ※修正

完全に本日が

15日だと

思い込みで

書いて

しまいました。

今日は9月14日です。

失礼しました。

 

 

さて、いつも通り

f:id:s-tenjyu:20210914080051j:plain

7時30分頃

今朝6時の外気温 12℃

(夜警さん情報)