9月の雨は切なくて

f:id:s-tenjyu:20200901174300j:plain

雨に濡れるテント

 昨日 通所部門でバーベキューを行いました。

参加利用者様には楽しんでいただけたと思い

ますがドタバタしていて写真撮れませんでした。

通所は日により利用される方が異なる事が多い

ので一日おいて明日もバーベキューを実施します。

 

ふと雨で濡れたテントを見て思いました。

悲しみや恋しさで胸が苦しくなる切なさではなく

昨日皆で行った準備を想い出して疲労からくる

「体が苦しい」切なさが。と同時に頭の中に

曲が流れました。「せつなくて~」

 

こんな意味ない事をアップしなくてもと思いまし

たが「しおさい」のブログ見て担当者の顔を想像

すると自分も「書かなくては」と思った次第です。

お許し下さい。