続 定点カメラ⓶

f:id:s-tenjyu:20201004074638j:plain

10月4日 7時30分

今朝6時 外気温12度(夜警さん情報)

私、毎日札幌から出勤しているのですが

(嘘です)

苫小牧方面から車で来ているのですが

竹浦地区に入り海岸に人だかり・・!

事故か事件か?一瞬思いましたが、

あちこちに車が停車しており、3キロ程の

間に100名以上の釣りをしている方がいました。

平時よりやはり日曜日で仕事が

休みの方が多いためですね。

 

と、全く更生部に関係の無い内容で、

スイマセン。

 

個人的な用事で函館に行く途中で(また嘘です)

登別に行くと途中、施設前を通ったもので、

ブログアップしようと思いました。

 

釣り人が目に入らなけば別のお話しと

思いましたが、それはまたいつか、

書きたいと思います。

 

昨日に引き続きピンクの○は、

職員の車です。決して怪しい

人影等ではありません。

 

次回以降も写真は同じ場所から

写真を撮り掲載しよと思いますが、

は、定点カメラは止めて

内容に沿ったことにしようと

思います。

         ではまた。