お詫び

f:id:s-tenjyu:20201104102703j:plain

7時30分頃

今朝は「間違いました」の連発

大変失礼致しました。

連続アップするつもりが同じ内容の

ものをアップしてしまい消去しようと

思ったのですが「枠」?の消去を出来ず

写真と内容を消して題を「間違いました」と

しました。今後気をつけます。

 

決して写ってはいけない写真に気づき消した

わけではありません。また政治的な発言をして

誰かに消されたわけでもありません。

 

政治的と言えばアメリカ大統領選の投票~開票

ですね。4年前は確かテレビを見ていた利用者様から

速報結果をお聞きした記憶があります。

早いですね。4年は。(個人的な感触ですが)

 

さて今朝は6時外気温3度(夜警さん情報)

でした。雪は白老には降っていない様ですが

本日、通所利用者様の朝の迎え時に私は登別

温泉町に行ったのですが途中、十秒たらずで

すが雪が降っているところを見ました。

白老でもそろそろでしょうか。

どうでも良いでしょうが

私の今朝の検温結果は36.0度でした。