本日のお昼

f:id:s-tenjyu:20210209121059j:plain

f:id:s-tenjyu:20210209121136j:plain

久しぶりに

「本日のお昼」を載せます。

(写真の腕が悪くすいません。)

朝のミーティングで某職員

お昼の「ほうとう」ってどんな

ですかと聞くと、某職員

「ひらがな」です。

と答えたそうです。

多分「ほうとう」に馴染みがない

ので、どうゆう「形態」をしているのか

聞いたんだと思います。それを

「ひらがな」ですと言われたそうで。

( ´艸`)( ´艸`)

 

さて利用様が食べた感想は・・・。

いろいろと、ご意見ありましたので

それは直接、栄養士へ伝えます。

 

内部連絡

昨日の会議で更生部のブログアクセス数は

1月27日現在1,503回と報告がありましたが、

この時点で3,900回。

今日現在で4,100回を超えております。

療護部、しおさい には及びませんが一応ご報告。

(もちろん回覧数が多ければ良しというわけではありませんが)

1,503回は多分、

私自身と私の親戚による回覧数です。( ´艸`)