テント撤収

f:id:s-tenjyu:20200909163210j:plain

雨天で乾かず撤収が遅れました。

何の話?と思われるかもしれ

ませんがバーベキューの際に利用した

テントを本日しまいました。

これでやっとバーベキューの

あとかたづけが終わりました。

 

例年の9月9日の気温ではないですね。

(自分は膝を曲げる動作の作業は免除されて

 あまり動いておりませんが)作業中に汗

吹き出しました。

 

企画を立てて~準備にとりかかり~

物品の手配や買い出し~本番~かたづけ

で1セットでしょうか。

 

企画を立てると実行まで大勢の職員が

関わります。企画を行うという事は

そういうものなのでしょうが無事に

終えて思う事は皆に感謝です

次回同様の企画を立てる際には今回以上

に利用者の皆さんに楽しんでもらえるよう

にしたいとあらためて思う次第です。