昨年の今頃

f:id:s-tenjyu:20201128170525j:plain

北海道リハビリテーションセンター

       ブログ担当1です。

 

昨年の今頃、利用者様に見てもらうと

写真のグッズ?を購入しました。

 

暗くなったら光ってキレイで利用者様に

喜んでもらえるかも・・・。

ム?装着してから気がつきました。

 

暗くなったら通所の方は施設から帰って

いて暗くなったらカーテンをしめて

入所の利用者様が見る事もなく、

また設置した位置も悪い・・・。

こんな事をしていた昨年の今頃・・・。

 

今年はいろいろあっという間に

日時が過ぎました。

(毎年、同じ事を言うのですが、ただ)

今年は本当に今まで経験した事態になり、

気がつけば11月は今日を含めても

あと3日間。

 

出来なかった事 多い。

したかった事 多い。

まだ1カ月、頑張らなければと

いろいろ考えますが、

「あれを飾っていませんね。あれ」

来週皆で飾ります。お分かりですね。

飾りましたら写真アップ致します。