ゆく年

f:id:s-tenjyu:20201230182130j:plain

障害者支援施設

北海道リハビリテーションセンター

         ブログ担当1です。

 

まだ31日を残しておりますが

私は本日で今年の業務を終えます。

 

入居 通所の皆様 ご家族様

今年も大変お世話になりました。

 

いろいろと書きたいことも多い

年でありましたが、あえて短く

皆様全員が来年が今年より良き

ことがあると信じて・・・。

 

つきなみですが来年もよろしく

お願い致します。

 

 

 

 

年末年始に業務にあたる方

世の中が正月休暇に入る中

本当におつかれさまです。

 

特に大晦日の夜勤の方へ

業務で年をまたぐと不思議な

気分になると思ったら、案外

そうでもないと皆言いますよね。

自分も同感でした。年明け最初に

新年のご挨拶を交わすのは

どなたになるでしょうか。

年の最後に何を書きたいが

まとまりませんが頑張って

下さい。

    では私はまた来年。