しらおい笑顔祭り

f:id:s-tenjyu:20211017105920j:plain

f:id:s-tenjyu:20211017105946j:plain

昨日の10時~15時に

白老駅北口の広場において

「しらおい笑顔祭り」が

開催され、利用者様が日頃

創作活動で作成された

「作品」を販売しました。

創作活動の訓練員が「売り子」

としてお祭りに参加、沢山の

売上がありました。

 

コロナ禍で感染対策には十分に

留意されながらの実施でした。

 

さて同時に同会場では

「ポロトミンタラフェス2021」

も開催され、

HBCラジオ 16時~放送中

「~アフタービート~」で

月~木を担当されている

金子 智也 さんの

ステージ他がありました。

f:id:s-tenjyu:20211017110817j:plain

が、リハにマイク前に立つと

予報は出ていたとは言え、いきなりの

豪雨、

f:id:s-tenjyu:20211017110936j:plain

本番、歌いだすと、

強風~ 

皆でテント抑えなけらば

ならない状態になりました。

ご本人スタッフの方は大変

だったでしょうが、

この方、何か持っているな~

さすがHBCが番組の看板にするだけの

ことはある方だと私ごときがなんですが

思った次第です。

 

写真はブログ他、何にでも使用して

良いとステージ上でおっしゃって

いたので掲載します。

 

いつか私達の事業所のイベントにも

来ていただければと思いました。

 

金子智也さん 当法人の某事業所の

訓練士に似ているという話しがあり

ますがどうでしょうか?

身内ネタでスイマセン。