定点カメラ③

f:id:s-tenjyu:20200929174620j:plain

9月29日 午後2時30分頃

 本日、給食課から10月分食事献立表の

配布を受けました。入所されている皆様も、

もちろん気にされておられますが、

 

通所で日中活動をご利用されている方の

中には「○○が出るのが楽しみ」という

以外にメニュー表を、

 

「ヘルパーさんに見てもらって

   夕食とダブらない様にお願いする」

 

「施設の食事はバランスが良いので

    自宅での食事の参考にしたい」

 

      等々、お話しをされます。

 

カロリー、塩分量他の表示や、

メニュー自体の選定、食品発注や管理

いろいろと大変かと思いますが、

給食課の皆様、今後ともよろしく

お願い致します。

 

と、内部向けのお礼を述べるのも

どうか、とも思いますが、

写真をアップする際の文章が浮かばず

苦肉の策として記載しました。

      9月29日だし・・( ´艸`)

 

 嘘ですよ。

       感謝しております。

 

 

写真は相変わらずダメダメの出来ですが

また明日掲載します。(多分)